トピックス

U22日本代表 vs 関西選抜の結果報告

| トラックバック(0)

こんにちは!5月4日 に行われたU22日本代表vs関西選抜の試合結果を報告します。

 

結果としては12対7でU22日本代表が勝利しました。

     U22日本代表VS関西選抜

1Q   1        -     6

2Q   4        -     0

3Q   5        -     1

4Q   2        -     0

     12       -     7

 

1Qは完全に関西選抜のペースであり、関西選抜がU22代表を圧倒していました。しかし、2Q以降は日本代表の攻撃力が冴えわたり、またディフェンスの安定した守りによって、関西選抜は逆転を許し、得点を奪えませんでした。両チームとも非常にレベルの高いプレーを見せてくれました。

U22日本代表は今後、海外勢とも試合を行うということで、海外でのU22日本代表の健闘を祈りましょう!

 

 

この試合には、関西選抜の一員して、同志社大学からは佐山選手と福谷選手が参加しました。

佐山選手は攻守の起点となる働きをし、福谷選手はフェイスオフでU22日本代表と互角に戦い、多くの攻撃のチャンスをもたらしました。今後とも同志社大学から関西選抜や日本代表に選手を輩出し、その選手が大きな舞台で活躍するのを見たいですね。

bulog1.jpg

上の写真において、赤のユニフォームが関西選抜の選手で、手前の左が佐山選手、右が福谷選手です。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/40

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年5月 6日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五月分のスケジュールを更新しました。」です。

次のブログ記事は「【MGブログ】GWがあけましたね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja