トピックス

【player's blog】 2回生の能勢です。

この度ブログを書くことになりました2回生の能勢です。よろしくお願いします。

 

自分は大会委員・ボール倉庫そうじ班・ビデオ班・メーリング管理などいろいろな仕事をしています。

その中で大会委員について話したいと思います。

大会委員はリーグ戦の運営に関わったり試合の手伝いをしたりと重要な仕事です。時にひとつのミスが大変なことになったりするプレッシャーのある仕事でもあります。また他大学の友達になることができて楽しかったりもします。

 

話は少し変わりますが6月18日にその大会委員の仕事で日本代表対関西選抜の試合のタイムキーパーをすることになりました。

DSC06900.JPGのサムネール画像                 左:大会委員の仕事を行う能勢(経2)  右:試合の実況を務めた辻田(スポ4) 

DSC06887.JPGのサムネール画像          関西選抜として試合に出場した佐山(経4)(中央左)と福谷(文情4)(中央右) 

 

タイムキーパーをしていたので日本代表の人たちを間近で見ることができました。試合はとても迫力のあるもので関西選抜と日本代表のすごいプレーをたくさん近くで見ることができとても楽しかったです!

それと同時に自分もがんばってひとつでもああいうプレーができるようになりたいなと思いました。

 

 

 

2回生 能勢 央典

 

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年6月21日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【player's blog】1回生コーチだいすけです!」です。

次のブログ記事は「【player's blog】三回生の岩谷です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja