トピックス

1回生が防具をつけての練習になりました!!

こんばんは。先日のMGブログにもありましたが、1回生が防具をつけて練習をし始めました!!
 
最初は防具をつけて動く事に慣れないとは思いますが、すぐに慣れて一人前のラクロッサーになることでしょう!
 
1回生は先週の土曜日のミーティングをもって正式な同志社ラクロス部の一員となり、今後は1回生コーチの元、12月に行われる1回生大会に向けて本格的に練習が始まります。
 
さて、現在もラクロス部の入部に迷っている方、ラクロスに興味のある新入生のみなさん!!
ラクロス部はいつでもプレイヤーとマネージャーの入部を歓迎します。
6月以降に入部する部員も毎年いますよ!!
 
ぜひ一度練習を見に来てください。待ってます!
 
練習は朝の8時から12時です。
 
今週の練習場所は
6月3日 ソフト場
6月4日 ソフト場(11時まで)
6月5日 未定
です。 DSC_0063.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
上の写真は防具を初めてつけた1回生の選手が1回生コーチのアドバイスを聞いているところです!
部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年6月 2日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【MGブログ】 梅雨入り...」です。

次のブログ記事は「フォトギャラリーを更新しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja