トピックス

【player's blog】 三回生の小山内です。

初めまして 経済学部三回の小山内です。今回、肥村から書けと言われたので書かしてもらいます。

 

今日は7月7日ということで七夕ですが何か短冊に書きましたか??

まぁどうでもいいことですが......。

 

さて切り換えて僕の学校生活の一つのゼミについて書きます。

僕は、今年度からラクロス部長になられた横井先生のゼミに昨年から入っています。メンバーも良く楽しいゼミです。内容は今が旬?の中国経済について様々なことを議論しています。難しい内容の時は何のことやらと思うこともありますが、知識になることも多くあります。

 

また、このゼミには僕以外にも多くのラクロス部が入っています。

今回はその一人で同じ三回生の石田大悟を紹介しようと思います。

プロフィールはメンバーのとこに書いてあるので省略します。

大悟はとにかくちゃんと喋れません。喋ってもあんまり何を言ってるのかも分からないです。ゼミでも自分から喋っているところは見たことがありません。

ただシャイで口下手な大悟も、顔はイケメンで見かけによらず筋肉(胸筋)がムキムキです。

多分これくらいなので紹介は終わります。

 

何が言いたかったかというと、ラクロス部の横井ゼミから同志社を上げていこうということです。

僕もその一人として頑張っていこうと思います。

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年7月 7日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【player's blog】2回生の肥村です」です。

次のブログ記事は「【MGブログ】梅雨明け!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja