トピックス

夏合宿(8月8~12日)、リーグ戦初戦(8月20日)!!

| トラックバック(0)

こんばんは。

同志社大学では現在テスト期間で、ラクロス部は4、5、6日と練習をして、8日から夏合宿に向かいます!

今年の夏合宿は8日~12日の4泊5日で、場所は例年通り山梨県の山中湖湖畔です。

宿舎はスポーツINNみはらし(山梨県南都留郡山中湖村平野1864)となります。

現在、合宿の予定としては12日の午前にAチームは北海道大学と練習試合が入っています。

 

さて、今回の合宿ではチームの団結をテーマにして、チーム全員で寝食を共にし、練習に取り組む中でチームの団結を高めてきます!!

 

そして、合宿でチーム一丸となり、リーグ戦初戦である20日の立命館大学との試合に挑みます!!

あらためてですが、今年のリーグ戦の初戦の相手は、昨年のリーグ戦では同志社が敗れ、昨年の関西3位の宿敵立命館大学です。

ライバルである立命館に必ず勝利することで、勢いに乗ることができるでしょう!

とても大切な一戦です。

 

OB,OGの皆様、そして同志社ラクロス部ファンの皆様、初戦の勝利を、宝ヶ池であげられるよう、ぜひ応援のほど宜しくお願い致します。

 

リーグ戦初戦 

VS 立命館大学

8月20日(土曜日)

時間:15時~

場所:宝ヶ池運動競技場

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/91

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年8月 2日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ夏やすみ」です。

次のブログ記事は「ユース選手権」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja