トピックス

ユース選手権

7月の1~3日にユース選手権に参加してきました。

ユース選手権は各地方のユースが総当たりで戦う大会で、同志社からは多くの先輩が参加している大会です。今年は同志社からは三人参加することができました。

関西ユースは毎年好成績を収めており、去年の成績は日本一という輝かしい成績でした。

僕もこの大会に参加するのを目標に一回生の頃は練習に励んでました。

大会の結果は、7チーム中で5位というふがいない結果でした。

目標だった大会がこんな結果で終わったのは本当に残念です。

先輩には「関西の汚点世代」とからかわれ、後輩にも憧れを持たせられる結果を残すことができませんでしたが、後輩には来年頑張って関西がレベル高いというのを示しほしいです。

あまりいい思い出にならなかったユース選手権でしたが、他大学の選手と一緒にプレーができて仲良くなれた点では参加できてよかったと思っています。

ユース活動は終わったので、次は今年のリーグ戦で活躍することを目標に頑張ります!

 

二回 波戸岡秀之

 

 

DSCN0487.JPG

 

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年8月 5日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏合宿(8月8~12日)、リーグ戦初戦(8月20日)!!」です。

次のブログ記事は「【MGブログ】 じょうさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja