トピックス

リーグ戦開幕!!

こんばんわ!

3回生 森平正吾です。

普段は迷惑をかけてばかりですが、たまには熱いことを書きたいと思います!

8月8日から12日の5日間にかけて行われた合宿も無事終わり、各々が自分のやるべきことを再確認出来たのではないでしょうか?

一昨日には開幕戦を観戦し、リーグ戦が始まったという実感も徐々に湧いてきました。

 

今週行われる初戦の相手は宿敵・立命館!!

チーム全体で勝利を掴みたいと思います!!

 

ちょっと気の早い話になりますが、8月27日のリーグ2戦目は「集客試合」という名で京都産業大学と試合を行います。(場所は京都・宝ヶ池球技場)

集客試合とは、より多くの人にラクロスというスポーツを知ってもらいたい、またプレーをする選手とそれを日頃から応援してくれる人とを繋ぎ合わせたいという考えから生まれました。

 

普通の試合と違う点は応援団を招き、音響を使って試合を盛り上げたり、選手紹介のパンフレットを用意して選手と観客の距離を身近なものにするという点です。

 

ルールが記載されたパンフレットは当日もらえますし、簡単なルール説明を行うアナウンスもあるのでラクロスを全く知らない人にも親しみやすいかと思われます。

 

詳しい告知はまたあると思います!

 

当日はラクロスに興味がある人もない人も知り合いがいる人もいない人も一度観戦してみてはいかがでしょうか!?

熱い声援で僕たちにパワーをください!! そして勝利を分かち合いましょう!!

 

 

最後になりましたがグミさんが写真を載せろとうるさいのでしょうがなくグミ組の写真を載せようと思います!

 

DSC_0018.jpg

 まあこんな感じで楽しくやっています!

 

タコパをするなんて寝耳に水でしたが近いうちに開催するだろうと思います・・・。

 

ではおやすみなさい!  

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年8月15日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イヤーブックについてのお知らせ」です。

次のブログ記事は「【MGブログ】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja