トピックス

4回生の角田です

こんにちは 4回生プレーヤーの角田です。

 

ついに明日の15時 4回生にとって最後のリーグ戦が始まります!!

 

今年で4回目のリーグ戦。去年や一昨年とは全然違った感覚です。

楽しみというのか不安というのか、、、とにかく不思議な感じですね。

 

最近、最後のリーグ戦を迎えるにあたって自分が1回生の時から今までの色んな事を思い出します。

 

 

コピー ~ DSC00320.JPG 

 

自分達が入部した頃の写真です。懐かしすぎる笑

 

 

 

[夢中で練習することで認められた1回生の頃

試合に出場することで認められた2回生

試合で活躍することが求められた3回生

チームをまとめることが求められる4回生

回生が進むにつれ求められる役割・責任も違うものになる]

 

 

 

就活中に目にした言葉です。印象に残っているので書いてみました!!

 

この言葉にもあるようにそれぞれの時期に各々が悩み苦労し挫折を経験し・・

そして成長してきました。

 

 

 

 

本当に色んなことがあった。

新人戦に負けて泣いたり、練習中に喧嘩したり、終電までミーティングしたり、誰かが遅刻したり、オジが戻ってきたり、ボーリングしたり、一発芸したり、海に行ったり、、、同志社愛・mapgap・デイキャンプ・体幹・GTR体力練・二部練・組制度・京都会・田辺会・・・・etc

 

 

 

写真.JPG一週間ほど前に合宿場で撮った写真です。 上の写真と体の大きさが全然違いますね笑

 

 

 

正直、楽しいことより辛いことのほうが多かったかもしれない。

けどなんだかんだ皆で乗り越えてきた。

 

 

 

明日からのリーグ戦はそんな4年間の集大成です!!

熱い想いをぶつけようと思います。

 

 

 

 

リーグ戦にはAチーム・Bチーム・1回生・マネージャー関係なく「団結」して試合に臨みます。応援よろしくお願いします。

 

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年8月19日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【ムービー】開幕戦用アゲビデオ完成しました!」です。

次のブログ記事は「フォトギャラリー更新しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja