トピックス

リーグ戦第2戦目を終えて

| トラックバック(0)

こんばんは。昨日は、京都産業大学との集客試合を応援しに来ていただき、本当にありがとうございました。

 

結果は7-9で京都産業大学に敗れました。

 

3Qでは6-5とリードしていたのですが、4Q目で4失点をし、終盤に踏ん張りきることができませんでした。

 

初戦の立命館大学戦を良い内容で戦えただけに、初戦から京都産業大学戦までの練習も含めて、昨日は自分たちの弱さが出てしまいました。

 

今回の敗戦にしっかりと向き合い、自分たちに厳しく練習を行い、次のリーグ戦の神戸大学戦(9月11日)では必ず勝利します。

 

今年はファイナル3という目標を必ず達成できるよう、挑戦者という気持ちを常に忘れず、チーム一丸となり全力で戦っていきますので、引き続き応援のほど宜しくお願い致します。

 

P1010645.JPG

(試合後のエール交換時の写真です。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/103

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年8月28日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【ムービー】 集客試合用アゲビデオ完成しました!」です。

次のブログ記事は「成果測定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja