トピックス

4回生 辻田です

おはようございます。
4回生の辻田です。

突然ですが、皆さん。

"ありがとう"

この言葉に最近触れる機会がありましたか?

家族、恋人、友達、先輩後輩、などなど自分に関わる人。
そして、
自分が今いる環境に対しての感謝の言葉。

早いもので同時多発テロから10年、東日本大震災から半年が経ちました。

今、私達が送っている日常は決して当たり前のものではありません。

大学生活、就職活動、ラクロスの委員会活動などを通して、表からは見えない支える力を学びました。

今行われているリーグ戦1戦1戦においても、準備段階から当日の運営、対戦する両チームと様々な人達によって作られている。

毎年行われているリーグ戦もあって当たり前のものではない。

残りシーズン、同志社ラクロスはA,B,1回生,MG問わず全力でぶつかります。熱きパッションと誠意と感謝の気持ちと共に。

普段忘れがちになるありがとうという気持ち。どんな些細なことでもいい。ふとした瞬間に感じ、大切にしていきたい。

【BGM 愛と感謝/superfly】
部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年9月14日 05:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ戦 3戦目を終えて」です。

次のブログ記事は「リーグ戦第4戦告知」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja