トピックス

リーグ戦 3戦目を終えて

| トラックバック(0)

こんばんは。昨日のリーグ戦では応援ありがとうございました。

 

結果は109で神戸大学に勝利しました。

 

 

 

試合を通して、同志社がリードする展開でしたが、同志社が得点しては、

 

神戸大学に得点を許すというシーソーゲームとなりました。4Qでは一時、

 

88の同点に追いつかれました。

 

そのような状況の中でチーム全員が勝利を掴むために、試合終了まで攻め

 

続けた結果、神戸大学に競り勝つことができました。

 

 

 

最後まで粘り、相手を振り切って勝ち点3を掴めたことが、昨日の最大の

 

収穫であり、京都産業大学の敗戦からの成長です。

 

 

 

来週のリーグ戦の相手は昨年の関西の 覇者、京都大学です。

 

京都大学は今シーズンのリーグ戦では未だ無敗ですが、ファイナル3を目

 

指す同志社にとって負けられない相手です。

 

今週はこれまで以上に良い準備をし、さらなる成長をして、チーム一丸で

 

京都大学を倒しにいきます。

 

 

 

来週も引き続き、応援のほど宜しくお願い致します。

 

 

P1020118[1].JPG

 

(試合終了後、選手と応援のメンバーがハイタッチをして喜びを分かち合いました。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/111

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年9月12日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【MGブログ】 涼しくなったかと思いきや...」です。

次のブログ記事は「4回生 辻田です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja