トピックス

京都大学とのリーグ戦第4戦を終えて

  

こんばんは。昨日は応援して頂きありがとうございました。

 

昨日のリーグ戦第4戦は5-5で昨年度関西王者、京都大学に引分けました。

 

試合の中盤まで同志社がリードする展開でしたが4Qで京都大学に追いつかれ、逆転を許しました。

しかし、最後までディフェンス陣が踏ん張り、その踏ん張りにオフェンス陣が応える形で同点に追いつく事が出来ました。 

P1020444.JPG

ファインセーブ連発でチームを救った守護神#16山口剛(商3)

 

 

試合を通して、 相手に走り負けず、球際で相手に勝ち、どんな状況でも必ず勝つという

強い気持ちを前面に出して、最後まで戦い抜く事が出来ました。

 

これまでのリーグ戦の中で、最も自分たちの力、自分たちのやりたいラクロスが出来た試合だったと思います。しかし、それでも京都大学に勝ちきる事は出来ませんでした。

 

この現実にしっかりと向き合い、どんな相手にも勝ちきる事が出来るチームに成長するため

明日からの練習に全員で励みます。

  

 

P10120470.jpg

今シーズン初出場ながらリーグ戦初得点、同点弾を含めた3得点の活躍を見せた#29石本(商3)

 

 

来週は龍谷大学との試合になります。

ファイナル3進出のためには非常に大切な試合が続きます。

 

皆様に良い報告が出来ますよう、チーム一丸となって頑張りますので、来週も応援の程よろしくお願いいたします!

 

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年9月19日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ戦第4戦告知」です。

次のブログ記事は「今シーズン残りわずか!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja