トピックス

今シーズン残りわずか!

こんばんは、二回生の石川です。

今年ももう気づけば十月を迎え、リーグ戦も残すところあと二戦となりました。

現在同志社大学は勝ち点7の二位で、ファイナル3の圏内にいます。

しかし、こういった「あと少し」、「このままならいける」というぎりぎりのところを逃してしまうのが

悪い意味での同志社らしさとよく言われています。

 

ですが、今年の同志社は例年の同志社とは違います。四回生を中心に、厳しいトレーニング、

長い練習、長いミーティングを繰り返してきました。今年のチームは、同志社に不足しがちな「熱意」を

四回生が補っている良いチームだと思います。

 

ここまで書いてみて、普段の自分からは出てきそうもない言葉に若干戸惑っていますが、

今年一年、ラクロス部にいることによって本当に成長できたと思います。

 ラクロス部での経験をNZでも活かせるよう、胸を張って出発したいと思います。

 

可能性たっぷりの一回生、おもしろい二回生、やんちゃな三回生、まじめな四回生のこのチームで、

残り二戦、チームに貢献できることは一人ひとり限られているかもしれませんが、部員一同全力でファイナル3を目指していくので、応援よろしくお願いします。

 

 

 

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年9月29日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都大学とのリーグ戦第4戦を終えて」です。

次のブログ記事は「3回生 芝原です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja