トピックス

Bリーグ戦関西地区決勝が行われました!

10/9(日)に、京都大学農学部グラウンドにて 同志社大学B vs 京都大学B のBリーグ戦関西地区決勝戦が行われました。

京都地区予選を2勝1分けで勝ち上がり、先日関西学院大学Bも破り この試合に勝てばBリーグ戦優勝、関西制覇となり10/29.30と関東で行われる Bリーグ学生選手権へと出場する事が出来たのですが

2-8で敗れ 惜しくもBリーグ戦準優勝という結果に終わりました。

 

P1060203.JPG

 

試合後、円陣を組む同志社Bチーム

 

2011年度のBチームとしてのリーグ戦は終了となります。

今シーズンからはBリーグ戦にもチーム全員で応援参加というスタイルになり

下回生が中心となったメンバーで緊張感の中で戦う事が出来、非常に良い経験となりました。

Aチームに絡んでいるメンバーも多く出場しており、未だ同志社大学としてのリーグ戦は残っています。

今後はAチームのメンバーとして同志社の勝利に貢献できるよう、Bチームのメンバー全員が精進して行きたいと思います。

今後とも同志社大学ラクロス部男子へのご声援、よろしくお願いいたします。

P1060115.JPGのサムネール画像

Bチームリーダーとしてチームを引っ張った辻田(スポ4)

 

 

 

 

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月10日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3回生 芝原です」です。

次のブログ記事は「raise-i様のセミナーを受講しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja