トピックス

まだありますFINAL3

おつかれ様です。

はじめまして3回生の塩谷です。

先日の阪大戦で負けてしまった同志社ですが、その後のミーティングではみんなが思っていることを吐き出しじっくり話し合いました。その結果KG戦にむけて、Aチーム、Bチーム、一回生、MGST関係無く部員一人一人がチームの勝利に向けてより励む同志社ラクロスが形成されつつあります。明日からの練習でその成果がどうなのか分かることでしょう。僕自身掲示板に書いたことを実践し、チームのために日々励むだけです。

阪大戦での敗戦で今まで目標としてきたFINAL3という夢が破れたかに思われましたが、混戦を極める今年のリーグ戦ではまだ分からないです。他試合の結果によっては3位という可能性がまだ残されていますし、その可能性は低くはないです。そのためにもKG戦での勝利は必要不可欠なわけです。

負けたら2部降格の可能性、勝ったらFINAL3の可能性。リーグ戦最終節にして天国と地獄2つに1つという局面を迎えた同志社ラクロス。勝利に向けてそしてFINAL3に向けて部員一同頑張っていきます。

先日もたくさんのOB・OGさんが来て下さいました。

本当にありがとうございます。

これからも同志社ラクロスの応援・支援をよろしくお願いします。

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月17日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「覚悟!」です。

次のブログ記事は「絶対に勝つ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja