トピックス

3回生 芝原です

おはようございます。3回生の芝原です。

前回のブログを書いてくれた石川君からの指名で、今回ブログの更新を担当することになりました。

佐山さん、次の更新よろしくお願いします。

 

 

ということで、これからの同志社男子ラクロス部は負けられない戦いが続きます。

負ければFinal3に進むことができない、勝てばFinal3が近づくという負けられない戦いが続きます。

負ければ一番お世話になった4回生の引退が一気に近づく負けられない戦いが続きます。

 

 

早いもので、少し前までラクロスを全く知らなかった僕達が3回生になって、しかも半年も経ってしまいました。

しかもリーグ戦も終盤に突入しています。

あっという間というのはこういうことなのでしょうか。

自分達3回生が1回生で、今の4回生が2回生だった頃の気持ちやイメージがすごく心に残ってるのは僕だけでしょうか。

 

 

今年のリーグ戦はあと2試合あります。

 

 

10月16日 vs大阪大学     場所:大阪大学豊中キャンパス  10時Face Off

10月23日 vs関西学院大学  場所:京都工繊グラウンド  12時30分Face Off

 

 

OB・OGさん含め、たくさんの人の支えがあって今の同志社ラクロスがあります。

お忙しいかもしれませんが、試合へと足を運んでいただけたら幸いです。

良い結果が報告できるよう1秒1秒を噛みしめて、ひとりひとりが気を引き締めて練習に取り組んでいきますので、応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月10日 04:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今シーズン残りわずか!」です。

次のブログ記事は「Bリーグ戦関西地区決勝が行われました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja