トピックス

絶対に勝つ!!

お疲れ様です。
三回生の石田です。
稚拙な文章かも知れませんが最後までお付き合いください。

僕がラクロス部に入部して早いのか遅いのかもう3年になります。
そしてリーグ戦も3回目の最終戦を残すのみです。
一昨年はKGに負ければ降格という危機を乗り越え、去年は京産に勝てばfinal3の目標を達成できるチャンスを逃しました。
今男子ラクロス部のおかれている状況は一昨年去年の状況、どちらにも似ていると思います。
KGに勝てばfinal3の可能性はまだあり、負ければ自動降格の危機もあります。

阪大戦の後に行ったミーティングで各々自分のすべきことを確認し、この一週間の練習に全力で取り組む決意をしました。
果たしてこの一週間の練習で必ず勝てるほどの技術がつくかわかりません。
しかし、絶対に勝つという気持ちはKGには絶対に負けません。
日曜日の試合は気持ちを全面に押し出し、ひとつのパス、ひとつのシュート、ひとつのGBに魂を込めてプレーします。

絶対に勝ちます。
同志社ラクロスを応援してくださる皆様、最終戦も今まで以上のご声援をよろしくお願い致します!


部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月19日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだありますFINAL3」です。

次のブログ記事は「【MGブログ】あと2日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja