トピックス

引退

このタイミングでのはじめまして。

4回生DF#32野田耕平です。

最近ハマっているものは、2chまとめサイトとあひるの空です。

次の更新は書きたい欲で溢れている副将大志が務めます。よろしくね。

先日の土曜日の関西学院vs京都産業大学の試合結果により

本年度同志社ラクロス部のリーグ戦5位が確定し、引退することとなりました。

胃痛と戦い続けたリーグ戦もいつかは笑い話になると信じています。

あの時こうしていれば、これをしなければといった反省、後悔が大いに残るリーグ戦でしたが、本当に今振り返れば「感謝」の多い一年でした。

後輩、同期達はもちろんのこと、1~3回生の時にお世話になった先輩方、お忙しい中いつもグラウンドに足を運んでくださるOBの方々など、本当に多くの方がチームに関わって下さっているんだということを改めて感じさせられました。プレーしているのは自分達であっても自分達を支えて下さる多くの方がいてこそ同志社ラクロスは成り立っています。

OBOGの皆様をはじめ、同志社ラクロスを応援してくださる全ての皆様、この一年間いつも温かいご支援とご声援をありがとうございました。

と、いいましてもまだ今シーズンが終わったわけではありません。1回生にとってのメインイベントのウィンターステージが残っています。

時間は短いですが、僕がこの4年間同志社ラクロスで学び成長させてもらったことを少しでも多くのことを1回生に伝えることができればと思います。

最後になりましたが、OB・OGの皆様、同志社ラクロスを応援して下さる皆様、今後も変わらぬご支援・ご声援をよろしくお願い致します。

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月31日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KG戦まで残り2日」です。

次のブログ記事は「副将」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja