トピックス

ONとOFF

こんにちは。
同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご支援とご声援ありがとうございます。
辻井一貴と申します。
ポジションはGです。
好きな言葉は犀角独歩、最近の目標は-5kg、乗りたい車はリンカーンナビゲーター、将来の夢は可愛らしく知的な女性と結婚し、可愛い子供達に恵まれ、ゆくゆくは奥さんと仲睦まじくお洒落なカフェ(夜はバー)を経営する事
という夢大きな四回生です。

ONの部分の熱い話 写真_1~2.JPGは後の人が書いてくれると思いますので今回はOFFの部分、課外活動に関して書かせて頂きたいと思います。
単に課外活動と言ってもたくさんあり、全てに触れる事は出来ませんので、個人的に毎年参加させて頂いている「京都大作戦」に関して書かせて頂きたいと思います。

京都大作戦とは、京都府宇治市で毎年開催されているロックフェスで、自分は去年今年とラクロス部のメンバーで参加しました。

大きな感動や喜びを初対面の多くの人と分かち合い、パワーをもらえるあの場所が自分は大好きです。
ライブ中、色んな人とぶつかるのでちょっと痛いですが...

 

フィールドは違いますが、プレーしている私達だけではなく、見ている方々にも、もっともっと感動やパワーを与える事の出来る存在に、同志社ラクロスもなっていかないといけませんね。

 

写真_1~2.JPGのサムネール画像

 

長々とすいませんでした。そろそろバトンを渡したいと思います。

次は帰ってきた黒い彗星、武器はキレのある1on1と強靭なfront tooth(前二本)、腰の低さとは対照的にプッシュはちょっと高め、
その前向きな姿勢でみんなから絶大な信頼を集める小塩君に任せたいと思います。よろしくお願いします。

 

 


 

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年11月 7日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「主将」です。

次のブログ記事は「引退後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja