トピックス

部長の横井先生が練習に来てくださいました。

| トラックバック(0)

こんにちは。昨日の練習に横井先生が来てくださり、新人戦を控える1回生を激励してくださいました。先生の激励によって、1回生も新人戦の優勝に向けてより一層気合が入ったことだと思います。横井先生、ありがとうございました。

 

横井先生は今年度から同志社ラクロス部の部長に就任して頂きました。就任当初からラクロス部にたくさんの支援をして頂き、リーグ戦はもちろんのこと、ほぼ全ての練習試合、Bチームの試合にまで応援にかけつけて激励してくださいます。部員一同、先生のような方に部長を務めていただき非常に感謝しています。

横井先生をはじめ、馬場監督、多くのOBの皆様の御支援に勝利という形で応えられるよう、日々練習に励んでいきます。今後とも御支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。

 

 

(写真の中央が横井先生。写真左の能勢、右の瀧田は横井先生のゼミ生です。) securedownload[1].jpg

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/160

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年11月10日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業」です。

次のブログ記事は「合宿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja