トピックス

サッカー観戦

こんばんは。

OB,OGの方々を始めとする同志社ラクロス部関係者の方々、いつも暖かいご支援とご声援ありがとうございます。またこのホームページをご覧になってくださっている方々ありがとうございます。

今回ブログを書かせて頂きます同志社ラクロス最小の男3回生MFの滝澤祐輔です。そうです!少し前のMGブログに登場したたっきーさんとは僕のことです。ちなみに実際モノマネは自他共に認めるかなりのクオリティです。笑

ちなみに岩井君が長々と僕の紹介を書いてくれましたが、身長はミニモニ。程小さくはありません!あと桐谷美なのでこれから間違えないで下さいね。知らない人は一度調べてみて下さい。

そして最初に「必ずウケる一発芸」を書くようにと気を使ってハードルまで上げてもらったのですが、インターネットは不特定多数の人に見られており、どこで批難や叩かれるか分からないので今回は控えさせていただきますので、了承して下さい。笑

何人かブログで部活外での活動について書いていますが、僕もそのことについて書こうと思います。

ラクロス部は様々なスポーツ歴を持った部員がおり、スポーツ観戦が好きな部員も多くいます。僕は同じ3回生の布一と西田の3人で、生のJリーグ(ガンバ大阪戦)の試合を見に行くという活動を今年から始めました。メンバーとしては現在、この3人+仮入部員すーじーの4人です。これを僕たちは「ガンバ部」と呼んでいます。

あまり知られてはいませんが、脅威の新興勢力としてこれからさらに成長していく予定です。

活動の頻度としては、月に1度ぐらいで、バックスタンドやメインスタンドなど様々な席で応援しました。ガンバ部の来シーズン活動の目標としては、まずゴール裏サポーター席での観戦です。

どのスポーツでもそうだと思いますが、テレビでは感じることができない緊張感であったり、会場の熱気などを感じることができ、ゴールが決まった時の一体感は鳥肌が立ちました!!

 

そしてちゃんと全員ユニも揃えています。

IMG_3750.jpgのサムネール画像

今年のガンバ大阪vs名古屋グランパス@万博の時に撮った写真です。

左から布一、西田、僕(撮影すーじー)です。


ガンバ部は今もメンバー募集中ですので、気軽に声を掛けて下さい。

ただし入る場合はユニを買って下さいね!笑


このようなたどたどしい文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

次のブログ担当者は、3回生の中で1、2位を争う背の高さと広い肩幅が特徴でリア充ゼミに所属している

ゴリラ中澤涼にお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

 

彼のとても面白いブログ期待していて下さい。

 

 

 

 

 

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年11月20日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1回生 新人戦予定」です。

次のブログ記事は「商学部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja