トピックス

みなさまこんばんは。

 

OB,OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご声援・ご支援ありがとうございます。

 

リア充ゼミに所属していることをやたらアピールしてくるホワイトゴリラこと中澤君からバトンを預かりましたG#22の福石が今回ブログを書かせていただきます。

 

僕には"ピクイシ"のようにたくさんのあだ名があります。

"けがいし"、"ゆびいし"、"ユージョン"、"フュージン"、"黒足のゆうじん"、"ゆーびー"・・・

挙げていけばきりがないくらいです。

 

 

そしていつからかなかなかのいじられキャラになってしまいました。しかも後輩からも・・・

こんなはずではなかったのですが、まあ楽しくやってます(笑)

 

 

 

本題に入りますが、今回は"旅"について書きたいと思います。

 

高校からの友達4人で年に2回(今までにまだ2回しか行ったことがありませんが・・・)ほどレンタカーを借りて1泊2日の短い旅に出かけています。

ちなみにメンバー4人のうちの自分を含めた3人はラクロス部です。

 

 

 

1回目は鳥取へ行ってきました!

鳥取へ向かう途中で積雪にあったりと大変な道のりでしたが交代で運転しながらなんとか到着し(僕は車の免許を持っていないので乗っているだけでしたが(笑))、まんが喫茶で宿泊し、次の日の朝から鳥取砂丘に行ってきました。

 

 

2011_0310_063138-P3100227.JPGのサムネール画像

 

(朝の鳥取砂丘です。すごいきれいな景色でした!!)

 

その後、温泉に浸かってから夜に京都へ帰ってきました。

ほんと弾丸ツアーでした。

 

 

2011_0310_064454-P3100248.JPGのサムネール画像

(左から蝶野、岩谷、福石。3月だったので寒かったです・・・)

 

 

 

2回目は三重の愉快リゾートに行ってきました!

初日は移動だけで夜になってしまいましたが、夜はバイキングからの卓球、ビリヤードととても楽しくワイワイしてました。

当時指にヒビが入っていたのにもかかわらず卓球、ビリヤードではしゃぎすぎてしまいました(笑)

 

 

次の日には朝からカラオケへ行き、その後は公園(名前は忘れました・・・)でけがをしていたのに懲りずに野球をしてから帰ってきました!

指を診てくれてた先生ごめんなさい(笑)

前回の鳥取旅よりも内容の濃い充実した旅となりました。

 

また行きたいものですね。

 

2011_0921_190857-P9210292.JPG

(宿泊した部屋での一枚。固定具をつけた指が痛々しいですね。)

 

 

稚拙な文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

次は同じ商学部で僕とよくサッカーの話をしたりラーメンを食べに行く、スタイル抜群でおしゃれさんのスージーこと鈴木啓介にバトンをつなぎたいと思います。

では!!

 

 

 

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年11月26日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「商学部」です。

次のブログ記事は「新人戦予選 結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja