トピックス

偉大なる。。。。

こんばんは。

ブログの更新を楽しみにまってくださっていた方、更新がおくれてしまって申し訳ありません。

前回カカ(西田直樹 商3)からバトンを預かりました、商学部3回生の石本 卓也です。

そうです、あの"サル、ゴリラ、中澤涼"が書いていたブログに登場してきた

 

束になれば拡声器のようにうるさくなる石本です。

 

 

 OBOGの皆様をはじめ同志社ラクロス部を応援して下さる皆様、いつも温かいご支援・ご声援ありがとうございます。最近では気温の変化が激しいため、体調を崩されませんようご自愛ください。

 

 

 

それでは今回のタイトル「偉大なる。。」の続きが知りたいとおもいますが・・・・その前に軽く自己紹介者をさせていただきます。

 

私、石本卓也は現在AT(アタック)を2回生の頃からやらさせていただいております。たくさんの先輩たちから精神面や技術面を鍛えられながら、一日一日うまくなれるように練習にはげんでいます。

そんな中、私はクリアライド部という戦術部に所属させていただいており、今年はライドリーダーという役職を任されました。ライドリーダーをやっていたといっても、本当に名前だけで特に知識があるわけでもなく実力もありませんでしたが、精一杯、今シーズンは自分なりにやらさせてもらうことができました。今シーズンを通して、たくさんミスをしてしまい、落ち込む事が多々ありましたが、必ずこの経験を来年のFINAL3という目標をかなえるために生かしていきたいとおもいます。

 

それでは軽くクリアライド部を紹介させていただきます。

 

 

   部長  ;野田耕平  シャック&DAISON ラクロッサー

クリアリーダー;藤川幸大  クール&スマート ラクロッサー

ライドリーダー;石本卓也  Cool&Cool         ラクロッサー

   部員  ;辻田晃平  Passion&taugh  ラクロッサー       

        西田直樹  暴君&暴言    ラクロッサー

        芝原尚基  Best Performer    ラクロッサー

        石川奨   鳥の巣      ラクロッサー

        瀧田駿   Dark Smile        ラクロッサー

        波戸岡秀之 Weak Heart        ラクロッサー

 

このような構成でなりたっております。

来年にはまた新たな戦力になるラクロッサーが導入される予定です。

 

 

紹介も終わったところで

次にクリアライド部の仲の良さについて伝えたいと思います。

 

まずシーズン中、よくPassion&Taughである辻田晃平さんの家にみんなで集まり鍋パをやったり花火などをしていました。もちろん本題のスカウティングや戦術共有や理解なども行いました。

 

また最近ではクリアライド部にバスケットボール経験者が多いことから田辺にある多田羅キャンパスにてバスケットボールを行いました。

試合はFaceOff部とおこない、結果はダブルスコアで大勝しました。

その時の写真です↓IMG_4769.jpg

 

(左側;クリアライドメンバー  右側;FaceOffメンバー)

こんな感じで仲良く今シーズンクリアライド部は活動させてもらいました。

 

 

そして今回のタイトル「偉大なる。。」が気になって方が多数おられるとおもうので、そろそろ説明したいとおもいます。

今回のタイトルはある先輩のことです。

その先輩はとても知識が豊富であり、器がでかく、責任感もあり、笑い方に特徴がある人です。

僕は今年、その先輩からたくさん怒られ、殴られ(笑)、大きく成長することができました。

この先輩なしでは、今シーズンの活躍はありえませんでした。

その先輩とは。。。。。。ジャン!!!P1020345.JPG

クリアライド部の部長であるのっさん(野田晃平さん)です。

いつもはまじめなのですが、写真の前ではおちゃめになってしまいます。

のっさんは影では「ジャックナイフ」やあのNBAプレーヤー、オニールの名を受け継ぎ「SHAQ」とよばれています。P1120447.JPG

(後ろの人は2009年卒現2院のけんじさんです。)

そんなのっさんはとても後輩からしたわれていて、信頼度もかなり高いです。

本当に僕がRESPECT する先輩です。

 

こんなところで私がもっとも尊敬する偉大なのっさんの紹介をおわりたいとおもいます。

最後までよんでいただきありがとうございます。

 

バトンは自称イケメン、ナルシスト、直毛の佐藤匠にわたしたいとおもいます。

かれはラクロス部内いちの面白い話をかくしもっているので、どうぞ期待してください。

 

それでは失礼します。

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年12月14日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日昇」です。

次のブログ記事は「新人戦ウィンターステージの予選日程」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja