トピックス

就活時々MTG

 

みなさまこんばんは。

 

OB,OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご声援・ご支援ありがとうございます。

 

同志社ラクロスの歩く拡声器こと石本からバトンを授かりました、イケメン、ナルシスト、直毛の佐藤 匠です。嘘です。でも直毛は本当です。割と本気で悩んでるのでいい美容院があれば教えてください。

 

まずは軽く自己紹介を、、、

 

学部は来年度主将の植田と同じく法学部法律学科に所属しており、実家通いで毎日滋賀の奥深くから通学しています。

 

また、趣味は芸能人のブログチェックで毎日いろんな芸能人のブログを見漁ってはニヤニヤしてます。なので芸能情報には、特に熱愛報道とかにはかなりレスポンスが早い自信があります!!

 

 

 

とまあ僕の自己紹介はこの辺にしておきまして、、、

 

今回ブログを書かせていただくことになり、出不精の自分としては非常にネタに困ったわけなんですがテーマは自由ということで今日は最近の3回生の活動について書かせていただこうと思います。

 

 

最近の3回生はというと、12月も半ばに入りいよいよ就職活動の熱を帯び始め、説明会などに足を運んでいる部員が増えてきました。しかし、3回生としては来年度のチーム方針なども固めていかなければならないため、就活に力を入れつつも、空いている時間に自主練やミーティングを行うといった忙しい毎日を送っています。

 

自分たちの、チームの目標のために努力しつつも、自分自身の将来についても考える。そういった部活と就活の両立は非常に難しいモノですが、それも体育会学生にしか味わえない醍醐味なのかな、と個人的には考えています。!

 

 

 

 

とまあ柄にもなくまじめなことを書きましたが、今日は12月17日。新人戦ウィンターステージ予選2日目!!

 

ということで、上回生一同応援に行って参りました

 

028.JPG 021.JPG

 

結果は引き分けでしたが、23日の決勝トーナメントへの進出を決めました!!

 

1回生おめでとう!!

 

 

こうして1回生がどんどん実力をつけていっている姿を見ると、素直にうれしく思うとともに自分ももっとがんばらねば!と引き締まる思いです。

 

 

 

 

ここまで稚拙な文章を読んでいただきありがとうございました。

 

 

最後に、いつも同志社ラクロスを応援してくださっているOB,OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様にこの場を借りてお礼を申し上げます。

 

 

 

ということで、僕のブログはこれで終わらせていただきます、、

次のブログは、プリンス(自称)こと、元ショップ店員という異色の経歴を持つ、オシャレ系ラクロッサー、中島にバトンを託したいと思います。

 

超絶おしゃれな彼のことです。芸能人ばりの私服コーディネートなども載せてくれるでしょう。

こうご期待!!

 

 

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年12月17日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新人戦(予選突破)」です。

次のブログ記事は「新人戦決勝リーグ(対戦相手の変更)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja