トピックス

新人戦(予選突破)

| トラックバック(0)

こんばんは。本日、新人戦の予選が行なわれ、予選結果が決定しました。

 

(予選第3試合目)

同志社 vs  合同5 (大産、大経、大手前)

  3  -  3

    引き分け

 

この結果、予選の結果が1勝1敗1分となり、得失点差でグループの2位となって決勝リーグ進出が決まりました。

決勝リーグに進出したとはいえ、1勝1敗1分という結果で、自分たちの力を出し切れず、非常に悔しい思いをしました。決勝リーグでは力を出し切って勝って喜べるよう、1回生チームでする最後の1週間の練習を全員で全力で取り組んでいきます。

 

決勝リーグは12月23日に舞洲で行なわれます。

 

(決勝リーグ初戦)

12月23日 (金曜日)

VS 合同6(佛教大学、京都工芸繊維大学)

10時FO~

舞洲

 

引き続き、応援の程宜しくお願い致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/185

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年12月17日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新人戦ウィンターステージの予選日程」です。

次のブログ記事は「就活時々MTG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja