トピックス

合宿!!

| トラックバック(0)

こんばんは。
新三回生の肥村洸平と申します。


この度、ラクロス部の総会に際しまして、御多忙のところ参加して頂いたOB・OGの皆様、誠にありがとうございました。皆様の期待にお応えすべく、さらなる発展に努めてまいる所存でありますので、引き続きご協力の程をよろしくお願い申し上げます。


さて、話は変わりますが2月20日~23日まで淡路にて合宿が行われます。
淡路合宿はご飯がおいしく、宿舎も綺麗で部員一同大変気に入っております。

去年の淡路合宿を振り返ってみると、合宿恒例の一発芸を考えるのに必死でラクロスどころではなかったように思えます・・・
今年は一発芸を見る側であり、新ニ回生も多いことから非常に楽しみにしております。

合宿は技術の向上だけでなく、チームとしてまとまれる良い機会だと認識しておりますので、有意義なものとし、さらなる発展へと繋げれるよう努力しようと思います。

拙い文章となりましたが、今後とも同志社ラクロスをよろしくお願い申し上げます。


新三回生 肥村洸平



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/203

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年2月20日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第17回同志社大学ラクロス部総会」です。

次のブログ記事は「トップページリニューアルしました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja