トピックス

大会委員

みなさんこんにちは。

OB,OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご声援・ご支援ありがとうございます。

川勝君の指名を受けまして今回のブログを担当させて頂きます法学部政治学科2回生の加賀山拓也です。

前回の彼のブログにもありましたが、僕は大会委員を務めております。

ですが、彼に睨みもきかせていませんし、馬鹿にもしていません。完全にあちらの被害妄想です。

 

僕は委員会の辛さをまだ経験しておらず、ある人からの経験談を聞いて想像するだけなのです。

そのある人とは、、、僕の直属の上司である3回生の能勢さんです!!

 

525386_385325318155305_341035019251002_1320585_576965949_n.jpg  

                     僕の上司の能勢さんです!!

 

少し大会委員の説明をさせて頂きますと、3回生が務める「班長」と2回生が務める「班員」によって構成されており、主な仕事はリーグ戦などの運営を行うことです。

 

僕がこれまででした活動は3月に行われた交流戦のグラメやオフィシャルをしたことくらいで、そんな大変な仕事はまだしていません。

なのでこれからリーグ戦の仕事をすることに少し身構えている、、、そんな心境です。

 

さて、そんな僕に能勢さんは「大会委員はほんまにやばいで!」と脅してきます。

しかし先輩方のお話を聞く限り、また僕の経験上、能勢さんにも少々問題があるようです。  

はたして大会委員の仕事は、そんなにやばいのでしょうか?それとも能勢さんのキャパがやばいのでしょうか?

 

謎は深まるばかりです。

 

でも、そんな能勢さんとこれから委員会の活動に励んでいきたいと思います!  

 

長くなり、拙い文章となりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

次は、最近私生活では一悶着あったものの、ラクロスでは絶好調の濱中君に託したいと思います!

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年4月28日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京産戦 告知」です。

次のブログ記事は「京産戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja