トピックス

新入生集まれ!!

こんばんは!!今回ブログを更新させて頂くことになりました、新二回生の衛門宏樹です!

拙い文章になりますが、最後までお読み頂けると光栄です。


 

OB、OGの皆様、同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご声援・ご支援ありがとうございます。心より御礼申し上げます。最近は日中と夜の温度差が激しいため、体調を崩されないようご自愛下さい。


そして、

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!!


今日で大学生になって三日が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか??

キャンパス内が人に溢れかえっていることに驚いている方も多いのではないはでしょうか?

私は昨年の今頃は人の多さにびびりまくっていました(笑)

しかし、今ではこれからの大学生活の中にまだこれだけの人との新しい出会いの可能性があるのだ

と思わされ、心踊らされます。人との出会いは本当に素晴らしいものです!!


私はラクロス部に入ったおかげで200人以上知り合いが増え、100人近くの心から尊敬する先輩に

出会い、約20人の共に切磋琢磨する仲間が出来ました。

今年から先輩になるということで自慢できる後輩がどんどん増えることを本当に楽しみにしています。


ここで私の大好きな言葉を書かせて頂きます

「Lacrosse makes friends!!」


私はこの言葉が本当に大好きです!!

そしてラクロスが本当に大好きです!!


ラクロスの素晴らしさを新入生に知らせるため、同志社ラクロスを強くするため、今は全力で勧誘にいそしんでいます。新入生はいつでも声をかけて下さい!!グラウンドに足を運んで下さい!!


ラクロス部一同心よりお待ちしています。


 

次は昨年の夏合宿一発芸大会優勝者の宮澤浩平です。

彼のおもしろさ、ラクロスへの熱さをぜひ感じとって下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました。

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年4月 3日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チア新歓ステージにラクロス部が参加しました!」です。

次のブログ記事は「【体験会初日!!】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja