トピックス

広報委員

みなさま初めまして。

OB,OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご声援・ご支援ありがとうございます。

かずやに指名を受け、今回ブログを更新させていただくことになった2回生の川勝です。

まず、かずやのブログの最後にあった「バイ疑惑」を全面否定するところから始めさせていただきます。

最近チームで僕の変な噂が流れていますが、この場をお借りしてはっきりさせておきます!

僕はバイではなくノーマルです!

 

さて、そんなくだらない話はおいておき、そろそろ本題に入りたいと思います。

今回は僕が担当している「広報委員」について書いていきます。

広報委員とは、ラクロスというスポーツを多くの人に知ってもらうため、PRしていくこと、が仕事となります。そのために献血を行ったり、集客試合を行うなどの活動をしています。

森平さん、波戸岡さん、と積極性あふれるお二人の次に、小心者の僕が任命され、正直初めは不安でいっぱいでした。

でも今となっては他大学の友達もでき、チームとはまた違った雰囲気での活動となるため、とてもいい経験になっています!

これからリーグ戦が始まると、集客試合があるため、仕事が忙しくなると聞いているので、すでに少し身構えながら委員会に臨んでいます。

 

しかしこの話をすると、快く思わない人が2回生の中にいます。

それが同じ法学部政治学科であり、MFである加賀山君です。

彼に、集客試合運営を行う不安を相談すると、

彼の所属する大会委員のプレッシャーにははるか及ばない、と鋭いにらみをきかせながら広報委員をばかにしてきます。

はたしてそんなに大会委員は忙しいのでしょうか?

これ以上書くと、また彼からバッシングをくらいそうなのでここらへんでやめておきます。

 

長くなり、拙い文章となりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

次は先ほども登場した、こわもての加賀山君にブログ更新をお願いしたいと思います!

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年4月25日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同立戦」です。

次のブログ記事は「京産戦 告知」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja