トピックス

トレーナー班

| トラックバック(0)
みなさんこんにちは
OB,OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご声援・ご支援ありがとうございます。
 
更新が遅くなり申し訳ございません。今回のブログを担当させて頂きます北村翔です。
私のことをご存じない人も多いと思うので、少し自己紹介をさせて頂きます
同志社国際高校出身、元野球部で商学部2回生です。
ポジションはMFでショットを得意としています。トレーナー班、グッズ班としても活動しています。
 
さて、今回は僕がトレーナー班ということで少し書きたいと思います。
私達は週に2回デイヴィス記念館の地下にあるジムでトレーニングを行っています。トレーニングルームにはめったに笑顔を見せないトレーニングコーチ、西村さんがいらっしゃいます。西村さんは、ラクロスに必要なトレーニングのメニューを作ってくださり、そのメニューに沿って私達はトレーニングをしています。また、それ以外にも週に1回体力練を行っております。ちなみに昨日は25m6往復を5セットやりました。筋トレや体力練は基本的に練習後にやり、終わったらプロテインを飲んでいます。(強制です)
これもすべて、他大学にあたり負け、走り負けしないため、そして今年の目標であるfinal 3 に行くためです!リーグ戦までわずかですが、一日一日を大切にしながら全力でラクロスにとりくみ、向き合っていきたいと思います。また先輩達に貢献できるよう頑張っていきます!
 
拙い文章となりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/260

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年5月17日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デイキャンプ」です。

次のブログ記事は「名大戦&新入生歓迎会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja