トピックス

名大戦&新入生歓迎会

みなさんこんにちは。

OB,OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご声援・ご支援ありがとうございます。

今回のブログを担当させて頂きますのは、前回更新した北村翔くんと同様にトレーナー班を務めさせていただいております商学部2回生田中朋と申します。前回のブログには体力練は週に1回と書いておりましたが2回の誤りです。北村に代わって修正・謝罪させていただきます。すいませんでした。

 先日5月20日同志社大学のサッカー場にて名古屋大学との練習試合が行われました。

Aチームは20分×4Q、Bチームは20分×1Qの試合でした。

結果はAチーム10-5で勝利、Bチームは0-2で敗北でした。試合にはOBの辻本さんがいらっしゃって試合後には激励の言葉をいただきました。今後はより具体的な目標を持って練習・試合に臨みたいと思います。

試合の詳細写真はコチラ 


 また試合後19時から京都市内の風々亭にて、新入生歓迎会が行われました。しゃぶしゃぶをいただきながらまだ話したことのない新入生と上回生の交流もあり、親交を深めることのできた素晴らしい会だったと思います。またブラザーもその場で発表され、新入生・上回生共にモチベーションが上がったことと思います。

新入生を含め同志社ラクロス部全員でファイナル3という目標に向けて日々練習に励みたいと思います。拙い文章となりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

次は自称打楽器島田圭輔くんにお願いしたいと思います。

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年5月21日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレーナー班」です。

次のブログ記事は「スポ健」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja