トピックス

日昇2

こんばんは!

BOTのような文章を披露してくれた豊田君からバトンを受け取った佐藤文哉と申します。


クレーマーと言われるとひとつ上の先輩であるピーさんとキャラがかぶるのですが実際僕はクレームなんていいません!


その先輩はいつも僕の滑舌の悪さをネタにしてきます。ブームなのでしょうか?ゼミでぼっちらしいのは秘密です


自己紹介しますと香里出身で政策学部です。新町(今出川)は回生に僕一人だけなのですがなんとかめげずに頑張っています。(;´Д`)


今年は香里出身も政策学部の子もいないみたいでさみしいです。




役職はといいますとビデオ班で、まy・・・反社会的ネタでいつもラクロス部に笑いを運ぶ宮澤浩平君と活動しています。

まだあまり役立っていませんがこれから始まるリーグ戦では大いに役立つはずです。



さて、今回ラクロスについて書くことがないタイムリーな話題ということで4回生である鈴木さんに紹介してもらったラクロス部の巣窟である日昇について書こうと思います!


P1050130.JPG

                  ↑ 鈴木先輩

なぜ2なのかといいますと以前に西健さんことカカさんがブログで書いていましたのでその続きというわけなのです。その時の記事はコチラ



まだ働き始めて間もないのですがやれ滑舌が悪いだの行動が遅いだの舐めてるだの手がかかるだのカカさんが滝壺に落ちただの言われてます。しかし常に一生懸命に、敬意と畏怖の念をもって働いている所存です。


冗談が混ざりましたが先輩3人ともとても優しくしてくれるので感涙です(´∀`)


カカさんもブログで書いていますがラクロス部以外との関わりも楽しいなぁと感じる日々です。


もちろんラクロス部といるときもとても楽しいです。



もうすぐシーズンが終わり休業期間に入るみたいなので新しくバイトを見つけないといけないのがつらいところです。



でも来年は僕と同期の仲間も入るみたいなので今から楽しみにしています!

ブログにおいて日昇3と続いていきドラ○エのような長期物になるでしょう。



ちょっと無茶苦茶な文章になりましたがラクロス部の楽しい感じが少しでも伝わればなぁと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました!


次は回生一の老け顔ダンディフェイスで回生リーダーに就任した桑原有世くんに任せたいと思います!

かなり期待してますのでよろしくです!

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年6月 4日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月始まりました!~集合写真~」です。

次のブログ記事は「自然部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja