トピックス

ボール班

こんにちは。

OB,OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご声援・ご支援ありがとうございます。更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

 

はじめまして、打楽器こと島田圭介よりバトンを授かった文学部英文学科生の豊田俊介と申します、部内に学部学科とも同じ人が誰もいないので細々と日々を過ごさせてもらってます。

 

今回は僕の部内での仕事について書かせていただきたいと思います。僕は今現在、商学部四回生の福石佑人さん率いるボール班と、同じく四回生のプリンスこと中島直哉さん率いるグッズ班に所属させて頂いてもらってます。グッズ班に入れてもらったばかりなのでボール班について書きます。

 

ボール班の仕事は主に練習が終わった後、ほかの部員が集めてきてくれたボールをこのようなスタイルで並べます。  

 

securedownload[1].jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

奇抜なスタイルで並べた後は足りないボールの数を探してる部員に伝え場合によっては探すのを続行したり、終了を告げます。

 

 

 

securedownload[2].jpg

 

楽そうな仕事ですが毎日やると意外としんどいです、 能勢さん写真に写ってくださり本当に ありがとうございました。

 

まとまりもなく稚拙な文章を最後まで読んでいただき有難うございました。

これで、僕のブログを終わりたいと思います。

 

 

最後に回生1のクレーマーこと佐藤文哉君にバトンを回したいとおもいます。

 

 

 

 

 

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年6月 1日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポ健」です。

次のブログ記事は「6月始まりました!~集合写真~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja