トピックス

トレーニング講習会

| トラックバック(0)

こんばんは!


OB,OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご声援・ご支援ありがとうございます。

素敵なもみあげとLouis Vuittonを身にまとう中野玲からバトンを受けました奥村勇樹と申します。紹介にあった通りスタイルが良いのは言うまでもありません。

 

 

自己紹介をしますと岩倉出身で生命医科学部です。生命医科学部は私が入部した当初は先輩がいなくて、谷脇一哉と私が初めてでした。しかし、今年からは新しく二名の生命医科学部の部員が入ってくれてうれしい限りです。

 

 

 

今回のブログでは、6月16日に行われたトレーニング講習会について書きたいと思います。講習内容としては食生活においての栄養バランスのとり方、プロテインの種類、効果そしてプロテインを飲むタイミングなどアスリートには欠かせない体をつくるノウハウを学びました。

 

 

 

二回生のDF大半は私を筆頭にして「鉛筆軍団」と揶揄されるほど細く、今年の春チームリーダーでチームを華麗に引っ張っていた3回生の波戸岡さんには、毎日のように細いと言われストレスがたまっていく一方です。そのため、今回のトレーニング講習会を機に二度と「鉛筆」とは言わせない体作りをするつもりです。

 

 

 

547042_384011171620053_648829151_n.jpg

                       波戸岡さん(商3回)

 

 

 

 

 

最後になりましたが6月23日に練習試合があります。

 

VS立命館@BKC(Aチーム)

VS立命館@同志社(Bチーム)

時間は未定

勝利を収め、リーグ戦に向けて弾みをつけたいと思っています。




拙い文章となりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回のブログは、私と同じく理系でテストにレポートに追われるつらさを共感しあえる一人で、クラブ屈指の速さを誇るスピードスター中村直樹にバトンを渡したいとおもいます。それではお願いします!!

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/270

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年6月21日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゼブラ部」です。

次のブログ記事は「フェイスオフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja