トピックス

勝手に選手紹介!2012vol.②

7月も終盤になり、京田辺の夏がいよいよ本格化してきました。
ポカリと塩飴が手放せませんね。

さて本日は同志社男子ラクロス部Twitterアカウント(Doshisha_lax)で人気コーナー【勝手に選手紹介!】の2012年版のvol.②をまとめていきたいと思います!

本日はリーダー陣達です!!
AT・OFリーダーから!!!

勝手に選手紹介!
♯30岩谷将吾(4回生AT)

IMG_9247.JPG
今年の同志社OFを取り仕切るリーダーであり、他を生かし他に生かされるプレーヤー。
元祖"ふてこ"キャラであった彼だが、昨年そして今年と年が経つに連れ姿勢に自覚がみえる。
今年は♯6岩井との"がんちゃんコンビ"で得点量産を期待したい...

DSC02248.JPG

続きましてDFリーダー!

#24 中澤涼(4回生LMF)!

IMG_9233.JPGのサムネール画像

通称"ゴリ"。
同志社のDFリーダーを務める彼は関西選抜にも選ばれている。
走・攻・守全てにおいて部内トップレベル。関西を代表する彼は日本代表の候補にも推薦された経歴をもつ。
ライバルを蹴散らし、虎視眈々とベストLMFのタイトルを狙う!!

IMG_8331.JPG

MFリーダー!

♯21布一謙太郎(4回生MF)

IMG_3123.JPG
今年のMF陣を牽引するリーダーでありマルチプレーヤー。
彼のフォームは関西の1回生対象の練習会で手本とされるほどの美しさで、あの三井寿を彷彿させるほどだ。
本人はフィジカルに課題を置いているため大好きな煎餅以外もしっかり食してほしい

IMG_9202.JPG

次回、vol.③をお待ちして下さい!!
部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年7月20日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"挨拶" 4年生 大菅です」です。

次のブログ記事は「岩倉T」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja