トピックス

岩倉T

 

OB,OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご声援・ご支援ありがとうございます。

テスト勉強等に追われ、更新が遅くなってしまいました。本当に申し訳ありません。

 

独特の世界観を持つラクロス部一のポジティブボーイ#40大菅・マイクベッソン・ビル三世・プリンアラモード・スタンコビッチ・尭から、もはやデキレースではないかと思える方法で選ばれました4回生#8滝澤祐輔と申します。

 

僕は、同志社高校(通称・岩倉)出身なのですが、毎年この時期に岩倉出身の体育会の人達で「Tシャツを揃えて体育会を盛り上げていこう」というコンセプトでなのかは知りませんが、Tシャツを作っています。今回はその岩倉Tをいくつか紹介したいと思います。

 

僕が一番気に入っているデザインはこれです。

 

DSC_0128-1_0001.jpg 右(モデル4回生佐藤匠)が着ているのが08年度の岩倉Tです。

ちなみに、左で格好良く決めているのは、石本卓也です。笑

漫画ワン〇ースの影響なのか、背中には「覇気」と入っています。これは、岩倉T史上最高の作品と言う人も少なくありません。

 

 

 

そして、去年の岩倉Tがこちらです。

IMG_1709.jpg

赤地に「闘魂」 燃える男アント二オ○木をイメージして作られたのではないかと思えるデザインですね。

ちなみに、この闘魂Tを練習で着ているのは、3回生の能勢ただ一人です。笑 

 どうやらラクロス部内では不評みたいです。。。

 

 

 

そしてつい最近、今年の岩倉Tが届いたので紹介したいと思います

 

こちらです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

DSC_0131.jpg

すいませんあまりのドヤ顔に、圧倒されて貼ってしまいました。笑

これは同志社国際高校バスケ部のメッジを着ている岩井義孝です。

 

 

 

改めて今年のを紹介しますね!

IMG_1866.jpg モデル3回生能勢央典 今回のためにポーズまでとってくれました。

 黒地に「突破」と無難なデザインにまとめられています。覇気Tに勝るとも劣らない出来ですね!

これを着て暑い夏を突破し、また今年も岩倉出身者からラクロス部だけでなく同志社の体育会を盛り上げていきたいと思います。笑

 

これで僕のブログを終わります。

稚拙な文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

次のブログ担当者は、「約束は忘れるまでは覚えてた」が口癖のラクロス部一のおしゃべり口ぐっさんこと

#33山口駿太くんにバトンを渡したいと思います。彼の話にまずハズレはありません。僕のおすすめは、彼の就職活動記ですね!けど、案外真面目な話もしてくれますよ!!

 

どんな内容でも彼のブログはきっと面白いと思うので、期待しておいてください。

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年7月27日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勝手に選手紹介!2012vol.②」です。

次のブログ記事は「『思い出』 4回生山口駿太です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja