トピックス

『思い出』 4回生山口駿太です。


さあやって参りました。
プレイヤーブログ1人目を務めて以来の更新になります
4回生DF"ぐちやま・ぐっさん・おしゃべり口"こと#33山口駿太です。

紹介してくれた滝沢君とは、毎日練習後のストレッチをしています!
その会話の中で生まれたネタは数知れず...
彼の一番のお気に入りの就職活動日記についてですが
残念ながらここでは触れずにe-careerに載せておきたいと思います (*'ヮ'*) 笑 あしからず。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以前のブログから約1年半ぶりの更新なのですが、つまり同志社ラクロス部HPがリニューアルしてからも1年半経ったということになりますね。
色々な方に「HPやブログ見てるで〜!」と言って頂くことがあり
その度に当HPを設立出来てよかったな、という喜びと、協力して頂いたOBOGの方々への感謝を心から感じております。

皆様のご協力で設立したHPを今後もしっかりと後輩に受け継いでいき、"同志社男子ラクロス"というチームを一人でも多くの方に応援して頂けるよう取り組んで参りたいと思います。
今後も引き続き皆様のご声援・ご協力の程よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さてさて、今回は何を書こうかな、ということを考えた時に色々と候補が浮かんできました。

リーグ戦に向けての話
DF飲み会の話
石本くんとの4年間続けているメールの話
国際野球部時代の話

等々...
滝沢君も紹介してくれたように、意外に繊細で真面目な部分も兼ね備える山口駿太。

が、しかーし!


やはり"人生適当"、"約束は忘れるまで覚えている"がモットーの私が最も輝けるのはチョケている時です。
喋りすぎ、口軽すぎ、イジリが悪ノリすぎ、などで怒られた回数、数知れず。

先述したようにHP担当等で1回生の頃から写真を撮りまくっていた私、山口駿太。
私のパソコンには、それはそれは大量のラクロス関係の写真や動画が埋まっています。

先日も、石本(商4)・岩井(商4)・布一(スポ健)らが家にやってきて昔の夏合宿の一発芸の動画を発見し笑い転げたところです。



今回はーその大量にある写真の中からー

面白い写真をランダムにピックアップしー

イジってーイジってーイジり倒したいと思います!ドン!!




はい、1発目こちら、ドン!!


P1100918.JPG
我らがキャプテン、植田一成(悪)ワルイッセー。
悪い!悪すぎるこの表情!何かしらの犯罪行為を考えて頭の中で膨らませているでしょう。
はたまた早くビールが飲みたいのか...(もちろんア○ヒビール)
18歳、一回生時でこの表情を出す当たりがキャプテンの風格。
高校の時はこんなに爽やかだったのに...→→→ IMG_4003.jpg





さあ2枚目、どんどんいきましょう。どどん。

P1110609.JPG

まさかの選出。2回生の波崎合宿前のバスにて、イジリーなおや。 
顔が完全に逝ってます。お逝きになられています。
今では爽やかプリンスな彼もこんな時期も。
色々と壁を乗り越えて、人は大きくなるのですね(意味深)





3枚目、どどーん。
nose.jpg
はい、きんもー☆

能勢。のせ。NOSE。
3回生能勢くんの新入生体験会の時の写真です。
何を意図した髪型かが全くわかりませんね。この頃から笑いに関して貪欲だったんですね。
(おまけ。こんにちわかづくりを披露する能勢→→→P1040473.JPG)




続きまして、4枚目。
CIMG0613.JPGCIMG0621.JPG
勢いがすんごい。

2回生波崎合宿時の石本卓也くん。
彼は本当に面白い。顔のパターンが5種類ぐらいしかないのは内緒ですが、日々笑わせてくれます(笑)
そんな彼と、毎朝おはようメールをし続けてはや4年。最近は英語でかっこいい一言を付け加えるのにハマっています。



さあ、ラスト1枚です。誰が来るでしょうか。

DSC05633.JPG
三角四角りんかくぅー

おお、もう...(感嘆)
昨年度から 笑いの才能を開花し続けている金子っちこと、ちこねっか。
2回生の一発芸の時に繰り出した、渾身の一発芸をやった表情です。
「金子のポーズ!」だけでなくこんなネタもあったんですね。さすがです。
トリにふさわしい、素晴らしい変顔を見せてくれました。



いかがだったでしょうか。
自分でも写真を探しながら懐かしかったり面白かったりで一人でニヤニヤとパソコンをいじっていました
とてもふざけた文章で、不快に思われた方が居られましたら申し訳ありません。

しかし、練習等では見られない、同志社ラクロスの普段の様子を少し紹介することが出来たのではないでしょうか。
僕のPCにはまだまだまだまだ面白い写真が埋まっています。見たい人は是非一声掛けて下さい!!!



次のブログ担当者は、「ゴムゴムのべーやん」、私の永遠のライバルこと
#91長谷川興史にバトンを渡したいと思います!
「山口と長谷川」といえば、「犬と猿」「水と油」「猫と小判」ぐらい相性が悪いというか正反対の性格、と言われています(笑)
そんな生真面目なべーやん先生がどんなアツいブログを書いてくれるのか、期待しましょう。




こんな愉快で個性的な仲間達と迎える、4回生最後のリーグ戦まであと少しです。
最高の仲間と最高の夏を過ごす為に、1日1日を無駄にせず、全力で取り組んでいきます!
夏合宿、開会式の様子等も今後HPで更新する予定ですので、是非ご覧下さい!

ご愛読、ありがとうございました。
部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年8月 1日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩倉T」です。

次のブログ記事は「育成担当」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja