トピックス

遅くなってすみません。

 

OBOGの皆様はじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご声援、ご支援ありがとうございます。

 

 

 

前回の布一謙太郎氏から塩谷氏を飛ばしてバトンを渡されました4回生MFの岩井義孝と申します。

 

 

 

布一とは1回生の時のウィンターステージの時同じセットを組んで以来「ぬのいっちゃん」というあだ名で呼んでいます。

 

 

 

布一もこの「ぬのいっちゃん」というあだ名を気に入っているみたいで、呼ぶと子犬のような表情を浮かべながら嬉しそうに振り向きます。

 

 

 

最高のあだ名があって良かったね!!

ぬのいっちゃん!!

 

 

 

 

さて本題に入りますが、今回は私が怪我や疲労が溜まった時に通わせていただいている「接骨院」について書かせていただこうと思います。

 

 

 

私は京阪伏見桃山駅近くにあります「八木接骨院」というところに怪我をした時や疲労が溜まった時に通っています。

 

 

 

なんでもここは某有名サッカー選手も通っていたことがあるほど有名な接骨院みたいで、遠くから通う人もいる接骨院でもあります。

 

 

 

今まで私だけではなく#1西田、#7植田、#22福石、さらに12年度卒の辻田さんもこの接骨院にお世話になっています。

 

 

 

この「八木接骨院」・・・

一体何がそこまで有名にさせるほど良いのかというと・・・

 

 

 

 

待合室にある豊富なマンガ数!!

(某有名野球漫画や某有名推理漫画、某有名冒険漫画など様々なマンガがそろっています)

待つ時間が苦痛ではないのは本当に良いですね!!

 

 

 

次にアットホームな治療室!!

八木接骨院には陽気な方が大変多いので、不安なく治療を受けることができます。

実際私は医院長の八木さんと結婚観について語り合ったこともあります笑

 

 

 

最後に充実した設備!!

この接骨院にはリハビリルームもあり怪我をした時には怪我をする前以上の状態にまで戻してもらえます。

さらに「アキュスコープ」といったコンピューターによって怪我の箇所を自動的に治療するといった最先端の治療器も完備しています!!

(これだけ充実しているのに価格は毎回500円・・・二回目から)

 

 

 

 

このように私たちのぼろぼろになった体は「八木接骨院」の方々によって癒されています。

この場を借りて御礼申し上げます。

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

さて・・・そろそろ次の人にバトンを繋がなくてはいけない時間となってしまいました。

 

 

 

私が家族の次に大切に思っており、感謝している人に繋ぎたいと思います。

 

 

 

いい形で繋いでくれと要求があったけど、無理そうです・・・

ごめん、たくみ・・・

 

 

 

ということで次は「ミスター誰のせいでもないさ」である佐藤匠氏に繋ぎたいと思います。

よろしく頼んだぜ!!たくみ!!

 

 

 

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年9月 6日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【リーグ戦二回戦】 告知」です。

次のブログ記事は「リーグ戦第三戦 告知(会場変更あり)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja