トピックス

すじお会

 

OBOGの皆様はじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご声援、ご支援ありがとうございます。

 

4回生の塩谷(えんや)です。

 

前々々回の布一からバトンを受け取るはずでしたが諸事情によりブログを書くことができませんでした。今までつないでくれた岩井、たるみ、岩谷、本当にありがとう。

持つべきものは仲間なんだと改めて痛感しました。

 

そこで今回紹介しようと思うキーワードは「仲間」です。

 

私が所属しているすじお会は最も歴史が古くまたその団結力も部内随一だと噂されているほどの伝統と誇りを持っています。たぶん・・・

 

すじお会とは、会長を鈴木(商4)とし、鈴木会長に心酔したメンバー岩谷(政策4)、森平(文情4)、塩谷(経4)で構成されています。

 

 

写真.JPG

 

左から森平(文情4) 塩谷(経4) 岩谷(政策4)

 

 

 

会長の鈴木(商4)

 

 

すじお会は不定期に開催され、辛く苦しい練習やミーティングで傷ついた体と心を癒したり、リフレッシュするために銭湯に行ったりディナーに行きます。

辛い時に励ましたり励まされたりできる仲間を持つことはとても恵まれていることなんだなと思います。

リーグ戦も終盤戦に突入し色々と困難が出てくるかもしれませんが、すじお会から盛り上げていきたいと思います。

 

 

 

さて、簡素な内容となってしまいましたが、今回のブログはここまでにして、次回のブログにつなごうと思います。

 

次回は、そんなに仲は良くないが同じ経済学部で中学・高校も同じで10年目の付き合いとなる石田君に繋ぎたいと思います。笑

彼のブログにこうご期待!

 

 

 

 

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年9月19日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ戦第4戦 告知」です。

次のブログ記事は「「練習後の飯」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja