トピックス

2012年度リーグ戦が終了しました。

こんばんは。
先週10/13(土)にリーグ最終戦vs龍谷大学が行われました。

序盤はリードを許す等苦しい展開でしたが
なんとしてもリーグ戦最後を勝利で終わりたい同志社の意地で
最終的には9-6で勝利を収める事が出来ました!!!

P1120167.JPG
試合後の挨拶を行う主将#7植田一成(法4)

この結果、2012年度関西学生ラクロス1部リーグの全日程が終了しました。
最終順位: 
1位京都大学(FINAL、11/10) 
2位神戸大学(FINAL3、11/4) 
3位立命館大学(同上) 
4位大阪大学
5位同志社大学 
6位関西学院大学(入れ替え戦vs工繊) 
7位近畿大学(入れ替え戦vs関大) 
8位龍谷大学(自動降格) 
2部 1位京都産業大学(自動昇格)  2位関西大学  3位京都工業繊維大学


同志社は3勝4敗の勝ち点9で5位。
目標のFINAL3には届かず、5年連続1部リーグ5位という悔しい結果に終わってしまいました。

この試合で4回生は引退ということになります。
リーグ戦は終わりましたが、未だ1回生のウィンターステージが残っております。
来年以降の同志社を担う選手を育てる為にも、4回生は自分達の持っている物を全て後輩達に伝えていきたいと思います!!


最後になりましたが、本年度同志社ラクロスに関わり応援して下さった全ての方に感謝をしたいと思います。
今年は例年以上にOBOGの方々・保護者の方々が応援に来て下さり、当HPページを利用して下さる方も多く、部員一同本当に力になりました。
今後も皆様と「同志社大学ラクロス部」が繋がっていけるようにそしてチームの強化に繋がるようにしていきたいと考えております。

1年間、ご声援本当にありがとうございました。


P1120173 のコピー.JPG
試合終了後、4回生と応援に来てくれた女ラク4回生で集合写真

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年10月17日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ戦最終戦 告知」です。

次のブログ記事は「最高の回生!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja