トピックス

春チーム始動!

| トラックバック(0)

こんにちは

OB,OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご声援・ご支援ありがとうございます。

 

本日2月5日から同志社大学男子ラクロス部の練習が始まりました。

春の期間は講義がなく、ラクロスに集中でき、個人の力を伸ばすのには最適な時期です。

 

 

今年は新4回生が6人と昨年と違い少なく、春チームの戦力がほぼそのままリーグ戦に関わっていくことが予想されます。そのため今まで以上に、春チームの出来がリーグ戦の結果に結びつくと考えています。まずは4月の同立戦を目標に練習に励みます!

 

 

さらに来年度から文系キャンパスの今出川移転に伴う練習場所・時間の確保など今までにない問題もありますが、チーム内でしっかり話し合い最善の結論を出したいと思います

 

四回生やOBの皆様は時間のご都合が合う日はいつでもグランドに足を運んでください。

今日の初練習では4回生の森平さんが春チームに混ざって練習に参加してくださいました。

 

 

まだ大学はテスト期間なため数名欠けていますが、

これが今年の春チームです!!

 

DSCN0012.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/333

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年2月 5日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総会のご案内」です。

次のブログ記事は「新年度体制!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja