トピックス

淡路合宿

| トラックバック(0)

 OB・OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご声援・ご支援ありがとうございます。

田中朋君からバトンを引き継ぎました、川勝です。

今年も昨年同様に、広報委員、新歓班、渉外班などの仕事に追われ、忙しい一年になりそうな予感が既にしております。

 

 私たちは2/26~3/1の4日間で、淡路に合宿に行って参りました。この淡路合宿は嬬恋合宿で気づかされた、個々の能力不足、またチーム力の向上のために行われました。

しかし私自身は、恥ずかしながら風邪をひいてしまい合宿に行くことができず、3日目からの合流となってしまいました...

 

 聞く話によると2日目は不幸ながら雨となってしまい、1日を体育館ですごしたようです。またこの

夜には毎年恒例となっている、1回生の一発芸が行われたようで、これを見逃してしまったことが残念でなりません。

噂では、2回生にも関わらず一発芸を行った中野君が、上回生の貫録を見せつけたようです。

 

 4日目、最終日には嬬恋のA,Bチームに分かれ、紅白戦を行いました。私の所属していたBチームは見事Aチームを打ち破ることができ、喜ばしい結果で合宿を締めくくることができました!

嬬恋では、Aチームの選手のプレーを見ることができなかったため、この紅白戦はチームメートの実力を見る良い機会になりました。

また勝利はしましたが、内容は満足するには程遠いもので、改めて自分たちの実力不足を気づかさせられるものとなりました。

 

 この合宿で学び、身につけたものを、4月の同立戦へ向け磨いていきたいと考えておりますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

次は淡路で大活躍をした中野君にバトンを渡したいと思います!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/339

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年3月 4日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春チーム初陣!」です。

次のブログ記事は「記憶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja