トピックス

新歓ボーリング

OBOGの皆様、日々のご支援、ご声援、誠にありがとうございます。ご多忙かと思いますが、季節の変わり目であり、激しい気候の変化により体調の崩しやすい日々が続いていますので、ご自愛をお忘れなさらずにお過ごしになって下さい。

転部が決まりましたが、まだいまひとつ商学部の学生になりきれていない衛門宏樹からバトンを受け取りました新3回生奥村勇樹と申します。現在、春チーム期間でのDFリーダーを務めさせて頂いています。


まずは新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!!
今回のブログではただいま新入生勧誘期間ということで、この前行われた新歓ボーリングについて書かせて頂きます。


新入生が入学されて二日目に勧誘のイベントとしてボーリング大会が行われました。説明会や学部開催の懇親会がある中、たくさんの新入生が参加してくださり部員一同嬉しいかぎりでした。ボーリング場の20レーンが埋まるほどの新入生と部員がグループになりボーリングが行われ盛り上がりを見せていました。ラクロス部の雰囲気を知っていただくことはもちろんのこと、新入生にとって大学での友達をつくるにはもってこいのイベントだったのではないでしょうか。

NEC_0052 (2).JPG
         ボーリング大会の締めの同志社チアー


ボーリング大会は終わってしまいましたが男子ラクロス部ではまだ様々なイベントや体験会を企画しています。部員一同、心より新入生のご参加をお待ちしております!

このブログを見ている新入生!!!充実した4年間を過ごし、感動とかけがえのない仲間を手にすることができるラクロス部にぜひ入部してください。心よりお待ちしております。


次回のブログのバトンは最近日焼けを手遅れながらも気にしはじめた、部員のなかでも群をぬいて黒い佐藤君に渡します。彼は私に「次のブログは俺にまかしてくれ」と自ら立候補をしてきました。つまり立候補するほどのネタをもっているのでしょう。彼のブログに乞うご期待ください。
では佐藤宜しくお願いします!
部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年4月 5日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新歓日程!」です。

次のブログ記事は「新歓体験会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja