トピックス

同立戦

| トラックバック(0)
OB,OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご声援・ご支援ありがとうございます。今回ブログを担当させて頂く三回生の豊田俊介と申します。更新を長らく止めて大変申し訳ありません。

 今回は先日行われた同立戦のことについて書きたいと思います。この同立戦は大学の男子女子のチームだけでなく各校の付属高校も交えて試合を毎年、両校の新入生を集めて試合を行っている伝統ある行事です。

 私たち男子チームは一昨年まで六年連続で勝利を飾っていたのですが昨年、私が二回生の時に負けて勝利記録を閉してしまい自分の代では必ず勝ってやろうと意気込んで試合に臨んだのですが結果は奮わず8-1と大敗しました。しかしこの悔しさを忘れず試合で得たものをリーグ戦に生かし必ず勝利したいです。

 稚拙な文章で申し訳ありませんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/363

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年4月23日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同立定期戦のご案内」です。

次のブログ記事は「転機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja