トピックス

山口遠征

| トラックバック(0)

 

OB,OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご声援・ご支援ありがとうございます。更新が遅れてしまい申し訳ありません。加賀山拓也(法3)からバトンを受け取りました浜中大蔵(経済3)です。今年、奥村勇樹(生命3)と共にDFリーダーを務めてさせております。3回生がリーダー?と多くの方が驚くと思いますが、私たち3回生がしっかりと責任を持ち、いつまでも4回生に頼りきりになるのではなく、4回生を支えられるようにと日々頑張らせていただいてます。

 

 

ところで6/1~6/22日間という短い期間でしたが、Aチームの皆で山口の方まで遠征に行って参りました。梅雨の時期であったため、すべて雨の中の試合でしたが、この山口遠征ではvs西南大学(12-3), vs 九州大学(8-2)と良い結果を残せました。この試合を通して多くの収穫と反省を得られる一方で、2戦とも勝利を掴みとり、これからの自信へとつながりました。

 

しかしあくまで私たちの目標は関西制覇を見据えたファイナル3です。

 

今までの先輩方の姿をみてきてファイナル3というのはそう甘くはありません。

 

果たして自分たちのやりたいことが徹底できたのか。

 

ここで満足してリーグ戦を勝ち上がっていけるのか。

 

そう考えると私たちは勝利に浸り、立ち止まっている時間はありません。

 

まだまだ先のように感じていたリーグ戦もあと2ヶ月半となってしまい、これからの夏が勝負です。

 

時間は待ってくれません。

 

自分たちが掲げた最終目標を達成するためにも油断することなく、残された時間を大切に過ごし、チーム一丸となって突っ走っていきます。

 

そして今年こそファイナル3へ行きます。

 

ぜひ今後ともご声援の方よろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回のブログを中村直樹(理工3)に回したいと思います。

 

P6020823.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/380

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年6月 5日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファミリー制度」です。

次のブログ記事は「13年度新歓・新入生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja