トピックス

ファミリー会

OB,OGの皆様をはじめ、同志社大学ラクロス部の関係者の皆様、日頃より温かいご支援ありがとうございます。更新が遅くなり申し訳ありません。僕の知らない間に呼称がキングになっていた中村直樹よりバトンを受け取りました。スポーツ健康科学部3回生島田圭輔と申します。

 

なかなか書く内容を思いつかなかったのですが、ようやく見つけることができたので書かせていただきます。

先日のファミリー発表後、僕が所属する八木家ではすぐさまLINEのグループを作りました。しかし、あまり活発にやり取りをするわけでもなくただの連絡版のような存在になっていました。その間にも他のファミリーでは集まりの企画の話が進んでいるようで、中に入って家長を除く一部のメンバーでスピンオフの形でも話が進んでいるようです。全く話がすすんでいなかった八木家この現状を気にされたのか家長の八木さん(理工・4)が、LINEに各々に何かしたいことはないか、と意見を求められました。いくつか案が出ていたので何に決まるのか楽しみにしています。八木さんは約2週間後に院試を控えられているようで、そのような中でも気を遣われるあたりに家長の懐の広さを感じられました。無事院試を終えられた後、八木会が開かれた時には後輩がその模様を書いてくれるかもしれないのでご期待ください。

 

拙い文章ではありましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

僕で3回生は最後なので次からは2回生となります。

バトンを渡すのは法学部法律学科の数本洋平です。同志社屈指の偏差値を誇る学部学科に所属する彼の文章力にご期待ください。

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年6月26日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「13年度新歓・新入生」です。

次のブログ記事は「今出川」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja