トピックス

ファミリー会そして胃カメラ

| トラックバック(0)
OB、OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご支援・ご声援ありがとうございます、そして更新が遅くなって申し訳ありません。
自称法学部の数下君から紹介がありました、同じく法学部法律学科の安田敦です。
先輩方と同じく書く内容に困りましたが、最近になっていくつか大きな出来事が起きましたのでそれについて書きたいと思います。

まず先週開催されたファミリー会についてです。今年新たにファミリー制度が導入されて僕はひむら家に入らさせて頂きました。第一回目のファミリー会は三条のお好み焼き屋さん『とんちんかん』にて開催されました。今回は三人が欠席でしたがファミリー内の親睦を深めることのできた非常に充実した会でした。
image.jpg

次に先週受けた胃カメラについて少し書きたいと思います。最近胃の調子が悪く、嘔吐が続いていたため病院に行ったところ、胃カメラを受けて逆流性食道炎と診断されました。最近の胃カメラは、調べたところ鼻から入れる楽な検査が主流のようです。そのためすっかり安心していましたが検査の前段階で口に麻酔をした時に悟りました。そして案の定、口から大きなカメラを飲み込み15分間苦しみ続きました。今回の件で元々ないような体重がさらに3,4キロ減りましたが、症状は日々改善しつつあると思います。    
まだ色々と書きたいことがあったのですが、ブログの更新が遅れているため次の人に回したいと思います。
次に回すのは、テスト期間中にブログが回ってくることを非常に嫌がっている谷村君に回したいとおもいます。このような稚拙な文書に付き合って下さりありがとうございました。  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/396

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年7月17日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今出川」です。

次のブログ記事は「温泉部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja