トピックス

温泉部

| トラックバック(0)

OB,OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご声援・ご支援ありがとうございます。更新が大変遅れてしまい申し訳ありません。

 

部活では逆流性胃腸炎によっておう吐し、私生活では自称イケメンながらも彼女いない歴20年(年齢)と公私ともに今波に乗っている黒豆(安田敦 法2)からバトンを受けとりました。yasu.jpg

スポ健2の谷村洸と申します。

彼のブログにも書いてあったように、今回テストが近く大変忙しかったので絶対に私には回さないように念を押したのにも関わらず豪快な裏切りを見せつけてくれました安田敦君です。写真を見て皆様もだいたい察していることでしょう、陰湿で性格がひん曲がっていることがひしひしと伝わってくることでしょう。

 

さて彼のことはさておき今回ブログを書かせていただける機会をいただいたので、なにを書こうかしっかり考えた結果、ラクロス部内にある温泉部のことについて書かせていただこうと思います。

 

さて、温泉部とは何ぞや?と思っている方もいるかもしれません。簡単にいうと普段の練習でたまりにたまった疲労を癒す会です。月に一回程度、枚方にある水春というスーパー銭湯にいき温泉と岩盤浴で身も心も癒されにいきます。

また温泉だけでなくみんなで花火をしたり、鍋を囲ったりと仲良く幅広く活動しています

3.jpg nabe.jpg

tannzyouhi.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーは

左から

谷村洸(スポ健2) 長沼ゆか(心理2) 近藤良樹(経済2) (法政落ちの法法) 遠藤貴大(経済2)

の個性豊かなメンバーで仲良く活動してます。これからもこのメンバーで末永く活動していきたいと思っています。

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

それでは次に同じ温泉部にの一員のチームで1.2を争うイケメン遠藤貴大にバトンを回そうと思います。彼のさわやかでこのブログ読んでる女性たちはハートを射抜かれることでしょう。そんな彼にこうご期待!!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/403

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年7月31日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファミリー会そして胃カメラ」です。

次のブログ記事は「リーグ戦第一戦告知」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja