トピックス

祝勝会

OBOGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご支援・ご声援ありがとうございます。

自称ラーメン、つけ麺、イケメンこと遠藤(経・2)からバトンを受け取りました鋭いアゴが目印の近藤良樹(経・2)と申します。パソコンが苦手な僕にとって写真を交えた面白い記事というのはかなりの難題のように思え、遠藤君の期待には添えないと思いますが、OBOGの皆様には最後までお付き合いしていただけることを願います。

 

さて、今回は日曜日に行われた祝勝会のことについて書きたいと思います。何を祝っての会なのかと言いますと、17日に大阪大学豊中キャンパスで行われたリーグ戦の初戦を勝利で飾れたことです。試合はとても苦しい展開からの始まりでしたが最終的に勝利を収めることができ、うれしく思います。

 

また、今回祝勝会のことを書こうと思った理由としては僕自身が幹事という立場であることも関係しています。前回選んだ店が不評だったということもあり、今回はひそかに気合を入れて臨んでいました。結果は皆さん終始楽しそうな様子で、幹事としてとてもうれしかったです。もちろん僕個人としてもとても楽しい会でした。

このような会をまた行うためにも週末にひかえている京産戦もチーム一丸となって勝利をもぎ取りたいと思います。

 

699.JPGのサムネール画像のサムネール画像

             全体写真です!

 

 

 

 

 

 

このような稚拙な文書ではありましたが、最後まで読んでくださった方々、ありがとうございます。

次は自他ともに認めるイケメンでありフィジカルモンスターの異名を持つ中村匡佑君(経・2)にバトンを託したいと思います。彼の展開するただすけワールドにご期待ください。

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年8月23日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島合宿」です。

次のブログ記事は「リーグ戦第二戦 告知」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja