トピックス

下宿組

| トラックバック(0)

こんにちは。OBOGの皆様をはじめ、同志社ラクロスの関係者の皆様、常日頃からのご支援、ご声援ありがとうございます。更新が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。

高校時代からの長い付き合いで部内一の変人である中村匡佑からバトンを受け取った経済学部2回谷口裕祐と申します。

 

今回は二回生の下宿組のことについて書きたいと思います。二回生は全体的にすごく仲が良く特に下宿生は家が近いこともあり良く集まって食事をしに行ったりします。皆良いやつばかりで集まるといつも笑いが絶えません。特によしきくん(写真右上)はいつもものすごくにぎやかです笑。また中村くん(写真左上)も変な発言ばかりしてまわりを困らせています。

 

 

1379566665361.jpg

 

 

下宿会は一か月に一回ほど開催されていますがそれ以外でも誰かの家に集まったりして遊んだりしています。こうして部活外でも交流を深めるのは個人的には非常に重要なことだと思っています。これからも彼らとは仲良くやっていきたいと思います。

 

稚拙な文章に最後までお付き合いいただきありがとうございました。次はたらこ唇がトレードマークの松岡龍太郎くんにバトンを渡したいと思います。ほら吹きの彼が生み出す壮大な話にご期待ください。

1379566873538.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/432

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年9月19日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ戦第2戦の結果と今後の日程のお知らせ」です。

次のブログ記事は「リーグ戦第3戦のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja